3/11(水)【マスク着用接客の指導者養成講座】

2020/02/25
2020/02/12

【マスク着用接客の指導者養成講座】
《今や「マスク」は否定できません。
着用したまま顧客を巻き込む接客術を伝授》
~研修部門、人事部門、顧客サービス部門、管理職向け~
https://www.kinyu.co.jp/seminar_detail/?sc=k200451

日時:3月11日(水)9:30~12:30  35,100円
講師:山口 博氏
(モチベーションファクター(株)代表取締役
人事・人材開発・組織開発コンサルタント)

1.顧客対応時のマスク着用是非の問題点
2.マスクを着用したまま発揮できる表現力
3.顧客モチベーションファクターをふまえた表現力
4.顧客対応時のマスク着用是非に関する合意形成

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新着記事Latest News