2/4(金)トラブル従業員への対応・予防の実例紹介

◆トラブル従業員への対応・予防の実例紹介【会場(定員10名)またはZoom】
 ~過剰指導によるパワハラ・SNS炎上~
https://www.kinyu.co.jp/seminar_detail/?sc=k220237
 
日時:2月4日(金)14:00~17:00  35,200円
講師:猿倉健司氏
   (牛島総合法律事務所 パートナー 弁護士)

1.従業員トラブル・不祥事を予防するための効果的な社内研修
2.近時のSNS投稿トラブルのケース紹介
3.近時の行きすぎた指導によるパワハラのケース紹介
4.近時のトラブル・不祥事事案を踏まえた対応・予防のポイント(総括)

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新着記事Latest News

新着お知らせ用SNS

Facebook
Facebook