◆企業のコンプライアンスを守る不祥事・ハラスメント対応策◇【会場(定員20名)】【LIVE配信(Zoom)】【後日配信】
~不祥事の予防から事後対応、ハラスメントにおける関連部門の役割と実務上のポイント~
https://www.kinyu.co.jp/seminar_detail/?sc=k241767
日時:2024年6月25日(火)13:30~16:00  30,000円
講師:澤田雄介氏
    (法律事務所ZeLo・外国法共同事業 弁護士)

1.不祥事は突然やってくる〜不祥事の予防とは?〜
2.不祥事発生後の対応
3.事例を踏まえた基本的注意事項
4.再発防止策検討にあたっての基本的注意事項
5.様々なハラスメントとその内容
6.ハラスメント防止対策の概要と各関連部門の役割

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新着記事Latest News

新着お知らせ用SNS

Facebook
Facebook