【初めて契約書に関わる業務を担当される方、理解を深めたい方にお薦めのセミナー】

2014/06/10
2014/06/10

6月18日(水)午後2時00分~午後5時00分「初心者のための契約実務~基礎から書式例を用いた解説まで~」のテーマでセミナーを開催します。講師は、契約に関する実践的セミナーで定評のある丸の内総合法律事務所弁護士 縫部 崇氏にお願いしました。

 
 このセミナーでは、いまさら人に聞けないような基礎的な知識から日常業務の中でよく用いられる取引基本契約、秘密保持契約などについて、書式例を用いながら、契約締結上の留意点を、より実践的な観点から解説いたします。 加えて、契約締結交渉における留意点、よく問題となる条項と対応、契約書のレビューの依頼の際のポイント等についても、解説します。

 会社で日常的に扱っている契約書。しかしながら、改めて考えてみると、契約書の有する意義や具体的な条項の意味、その他契約書に関連する基礎的な事項を十分理解しないまま業務を行っている場合も多いのではないかと思います。

 初めて契約書に関わる業務を担当される方、業務に関係する契約書への理解を深めたい方にお薦めのセミナーとなっています。

縫部 崇氏(丸の内総合法律事務所 弁護士)

6月18日(水)14:00~17:00 ¥34,800
初心者のための契約実務~基礎から書式例を用いた解説まで~
  
  
  
http://www.kinyu.co.jp/cgi/seminar/261125om.html

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新着記事Latest News