会場開催セミナーについて

2020/11/10
2020/11/13

金融財務研究会の会場開催セミナーは定員10名。少人数で行います。
(信託受益権売買業セミナーのみ定員15名)
以下の対策を行っております。

【新型コロナウイルス対応について】
・セミナー定員を10名(信託受益権売買業セミナーのみ定員15名)とし、
長机にお一人のレイアウトでお席をご用意、スペースを確保いたします。
会場は窓を開けて換気をいたします。
・手指消毒用アルコールをご用意しています。机等の備品も除菌スプレー等で消毒を行っています。
・スタッフはマスクを着用させていただきます。
講師の前にはアクリル板を設置、ご受講の方のお席からは十分に距離をとります。

*ご参加のお客様へのお願い
ご受講の際は、手洗い、うがい、マスク着用、咳エチケット等のご配慮をお願いいたします。
以下に該当する場合にはご参加をお控えいただきますようお願いいたします。
・37.5度以上の発熱、倦怠感、咳などの症状がある場合
・過去2週間以内に感染が拡大している国への渡航歴がある場合
・感染された方と接触があった場合

【会場開催セミナーの中止・キャンセル等について】
・今後の状況により中止が決定した場合には、お申し込みいただきました皆様に個別にご連絡を差し上げます。
中止になりましたセミナーは、ご入金後の場合はご返金いたします。
・キャンセルについて
会場開催セミナーの場合:セミナー開催の前日17時までお電話にて承ります。
Zoomセミナーの場合:事前に資料をメールでお送りいたします。資料到着後のキャンセルはお受けできません。
      

ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止のためご理解ご協力をお願い申し上げます。

株式会社金融財務研究会
株式会社経営調査研究会

 
 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新着記事Latest News