セミナーお申込みからご受講の流れ

お申し込みの流れ

Zoomでご参加の場合・「Zoomセミナー」にご参加
・「会場またはZoomセミナー」に、Zoomでご参加
①参加申込フォームに入力
→送信
自動返信メールが届きます。ご入力いただいた住所に、受講証と請求書を郵送いたします。
PDFでメール送信することも可能です。PDFの送付をご希望の場合はご連絡下さい。
お一人様につき1アカウントとし、複数名でのご視聴はご遠慮下さい。
②受講料開催日前日までにお振り込みください。
なお、経理のご都合等で間に合わない場合等には、お電話にてご連絡ください。
ご入金のご予定日をお知らせ頂けましたら、ご指定日までお待ちいたします。
クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、その旨を質問欄にご記入ください。
クレジットカード決済用の請求書をメールでお送りいたします。
③受講用URL、ID、パスコードのご連絡セミナー開催のおよそ1週間前に、ZoomミーティングのURL、ID等の詳細をメールでお送りいたします。
④資料のご送付セミナー開催日の前日までに、メールで資料をお送り致します。
受信制限がある場合にはご連絡下さい。
資料到着後のキャンセルはお受けできません。ご了承ください。
⑤当日のご参加開催15分前よりZoomミーティングを開始して待機しております。
余裕をもってご入室ください。

 

会場でご参加の場合・「会場開催のみ」のセミナーにご参加
・「会場またはZoomセミナー」に、会場でご参加
①参加申込フォームに入力→送信自動返信メールが届きます。ご入力いただいた住所に、受講証と請求書を郵送いたします。
PDFでメール送信することも可能です。PDFの送付をご希望の場合はご連絡下さい。
②受講料開催日前日までにお振り込みください。
なお、経理のご都合等で間に合わない場合等には、お電話にてご連絡ください。
ご入金のご予定日をお知らせ頂けましたら、ご指定日までお待ちいたします。
クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、その旨を質問欄にご記入ください。
クレジットカード決済用の請求書をメールでお送りいたします。
当日会場で現金でのお支払いも承ります。
③資料資料は当日会場でお渡しいたします。
④当日のご参加会場は30分前よりご入室いただけます。受講証をお持ちの上ご来場ください。

 

アーカイブセミナーの場合・開催済のセミナーを収録、WEBで配信する
「アーカイブセミナー」にご参加
①参加申込フォームに入力→送信自動返信メールが届きます。ご入力いただいた住所に、受講証と請求書を郵送いたします。
PDFでメール送信することも可能です。PDFの送付をご希望の場合はご連絡下さい。
お一人様につき1アカウントとし、複数名でのご視聴はご遠慮下さい。
②受講料ご入金確認後に、視聴用ID、パスワードをメールでお送りいたします。
なお、経理のご都合等でお振込がご希望視聴開始日に間に合わない場合等には、
お電話にてご連絡ください。
クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、その旨を質問欄にご記入ください。
クレジットカード決済用の請求書をメールでお送りいたします。
ご入金のご予定日をお知らせ頂けましたら、配信を開始いたします。
③受講方法動画配信プラットフォーム「クラストリーム」を利用し、セミナー動画を配信いたします。
ご視聴環境は、こちらからご確認下さい。
視聴ページ推奨環境
視聴確認用動画
ご入金確認後に「動画配信のご案内」というメールをお送りしますので、
記載されたURLの入力画面でIDとパスワードを入力してログインしてください。
④資料ログイン後に、最初の動画からダウンロードしてご利用ください。
⑤視聴期間ご入金確認後、1セミナーにつき約2週間を期限として配信いたします。
別の日程で視聴をご希望の場合はご連絡下さい。ご指定の期間に変更いたします。

【キャンセルについて】

お電話にてご連絡をお願いします。
受講料の払戻しは致しかねますので、申し込まれた方がご都合の悪いときは代理の方がご出席ください。
当日ご参加になれなかった場合、当社主催の他のセミナーに無料でご出席いただけます。
(但し新しいセミナーの参加費との差額が2,000円以上の時は差額をお支払いいただきます。また、振替は1年以内にお願いいたします。)

【Zoomセミナーの場合】
やむを得ずキャンセルされる場合は、3営業日前までに弊社までお電話にてご連絡ください。
セミナー開催前までに、メール等で資料をお送りいたします。資料到着後のキャンセルはお受けできません。
ご了承下さい。

 

 

ご入力いただきました情報は、当社および関係会社の受講者名簿の整備や今後開催されるセミナーのご案内等に使用いたします。


受講料

受講料には消費税、参考資料代等が含まれております。

1社につき2名様以上同セミナーに参加お申込いただいた場合、お2人目から1名につき割引価格を適用させていただきます。
後日追加申込が予定されている場合はその旨ご連絡下さい。また、提供書籍使用のセミナーに関しましては、書籍ご持参の方は割引となりますので、その旨ご連絡下さい。


振込口座

※会場にてご受講の際に下記口座にお振込みください。

普通預金 口座名 (株)金融財務研究会

三菱UFJ銀行本店1642356
三菱UFJ信託銀行本店2818151
りそな銀行東京営業部1693669
三井住友銀行本店営業部7397637
みずほ銀行東京営業部1427715
三井住友信託銀行本店営業部2993982

普通預金 口座名 (株)経営調査研究会

みずほ銀行京橋支店1813877
三菱UFJ銀行八重洲通支店0602180
三井住友銀行東京中央支店3207281

新着記事Latest News

お知らせinformation