セミナーの様子

2012/12/11
2012/12/11

 先日行われたセミナーの様子です!

『企業法務担当者、弁護士等専門家のための、契約書作成・チェック・審査上級講座』ということで、契約書に関する上級者向けのセミナーが12月7日に開催されました。
上級者向けの難しいセミナーでしたが、かなり多くの方が参加してました。

せっかくなので私も聞かせてもらったのですが、契約の成立、効力発生障害事由、契約解釈の指針、契約の終了と効力の消滅、解約と損害賠償、個別契約、不可抗力、業務委託契約などなど様々ねものが盛り込まれていました。

当社のセミナーは通常3時間で、間に一度休憩をはさむタイプのものが多いのですが、このセミナーの出澤先生はかなり熱心な方で、終了時間を少しオーバーしながらも70ページにも及ぶテキストを解説しました。
出澤先生に限らず多くの先生方がセミナーのテキストとしてだけではなく、当社のセミナーの後も当該するトピックの指南書として使えるようなテキスト作りをしているのですよ。


みなさんも興味があるセミナーをありましたが、 お気軽にお問い合わせください!

専門家によるみっちりとした講義と当該問題の参考書にもなりうるテキストを手に入れられますよ!
http://www.kinyu.co.jp/seminar.html

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新着記事Latest News